akalayukiの日記

整体&ロミロミサロン【からだ工房アカラ】オーナーの日記!静岡県牧之原市道場41-3

ステージママをやっと卒業出来た

f:id:akalayuki:20191124001908j:plain

主人と二人で映画館、
多分恋愛中毒以来の2度目。

家族4人や娘と2人はあったけども。

ずっと息子のバスケの試合や、
娘を美術館や東京等に連れて行って、
全く主人とは出掛けていなかった。

藝大志願の娘のステージママだった。
娘の行きたい場所にはどこでも連れて行き、
1人でもどこへも行かせた。

結果的に、私が藝大受験を諦めさせ、
全く逆方向の京都の美大へ指定校推薦入試をした。

私の頭の中は、
娘の進学&新生活の事で頭がいっぱいだった。

娘へ仕送りするには、
アカラの売上げを安定させなければいけない。
その為には主人との連携は不可欠。

最近、やっと夫婦2人の時間が作れる様になった。

娘から私が卒業出来たからだ。

ステージママと言われた事があった。
全く意識していなかったが、
その通りだったと今なら分かる。

子供は子供扱いが嫌いだ。
とっくに自力している。

これからは主人のステージワイフになるのかな、
笑笑

最近は、2人で出掛ける事が増えてきた。