akalayukiの日記

整体&ロミロミサロン【からだ工房アカラ】オーナーの日記!静岡県牧之原市道場41-3

浜松と静岡どっちが好き?

f:id:akalayuki:20191119145425j:plain

県西武地区出身の私は、
小さい頃から浜松に馴染みがある。

中部出身のママ友は浜松には馴染みがない。

f:id:akalayuki:20191119150030j:plain

劇団四季のエビータ浜松公演へ行って来ました。

「静岡文化会館なら目をつぶっても行けるけど、
浜松はよく分からない。」

f:id:akalayuki:20191119150223j:plain

賢いママ友は、JR東海の【お買いものきっぷ】
をよく使うようで、今回は菊川駅から、
二人で1,180円お得になるお買もの券付き
切符を購入しました。

知ってはいても、車で出掛けてしまうので、
初購入!

f:id:akalayuki:20191119150735j:plain

メイワンのコリアン店で早めの夕飯を食べて、
支払いは+270円

アクトシティ浜松へ「エビータ」を観に。

私は何度か来ているホールだけど、
初めてのママ友は大きさ、綺麗さにビックリ!
さすが楽器の街浜松!!

あのホールでのミュージカルは圧巻です。
あんなに最初から最後まで歌っている舞台、
音の響きは映画館のようでした。

私の静岡街中のイメージはモノトーン♪
浜松街中はカラフル♪
西部と中部では違います。

とは言え久しぶりの浜松街中、
またアクトシティ浜松へ舞台を観に行きたいです。