akalayukiの日記

整体&ロミロミサロン【からだ工房アカラ】オーナーの日記!静岡県牧之原市道場41-3

久しぶりの夫婦でのドライブ

f:id:akalayuki:20191107143742j:plain

キンコン西野
えんとつ町のプペルを一緒に見に行こう‼️
冬休みで混む前に!
明日でも良いし、別の日でも良いし(^-^)

珍しく旦那さんから誘いLINE。

女1人で何処へでも行ける便利な時代。
子供が育ち、両親が亡くなると、
わりと時間が出来て、
お誘いが多くなり出掛けてばかり。

f:id:akalayuki:20191107144613j:plain

中電でやっているので涼屋さんへ。

ここで旦那さんが、
上映時間を調べていない事に気付く、笑

時間が合わないので、また次回!笑

10年ぶりの中電の展望台は、
景色も随分と変わってました。

帰りに道を変えて景色を楽しみたい私は、
途中coffeeSHOPを発見!

f:id:akalayuki:20191107150533j:plain

f:id:akalayuki:20191107150611j:plain

f:id:akalayuki:20191107150702j:plain

その昔はパブだったのね、
ミラーボール♪

前日にオープンしたばかりの、
若いお兄さんがやっている
コーヒーショップに出合えて、
何だか楽しい時間。

f:id:akalayuki:20191107150943j:plain

東京にいる息子もいつかは
お店を出したいと言っていたな~
素敵にリフォームしてある広い店内です。

ポカポカ陽気の平日に、
ひっそりドライブして来ました~

パートナーとたまにはどうぞ~