akalayukiの日記

整体&ロミロミサロン【からだ工房アカラ】オーナーの日記!静岡県牧之原市道場41-3

インスタグラムと連携をやってみた

f:id:akalayuki:20191012130104j:plain
台風19号が近付いています。
昨日はサロンには天戸が無いので、
段ボールで補強してみましたが、
養生テープが売り切れで、
薄いビニールテープで貼ってみましたが、
10分後この通りです↓
f:id:akalayuki:20191012130129j:plain

娘の友達のお母さんが、京都から
「会社にありますよ。
近ければ届けたいですが💦
どこでもドアがあれば良いのに(笑)」
とLINEをくれました‼️有り難いです。
今度京都へ行ったらホームセンターで
養生テープ買っておきます。
2週間後、文化祭でお会いする予定なので、
バグしちゃうかも(笑)

インスタグラムと連携してみましたが、
どうなるんだろう?
台風で臨時休業なので、いろんな試してみます。

牧之原市一部停電の集落があります。
台風はこれからです。
「寝入りたいけど雨と風の音が煩くて眠れない」
同居している叔母が言ってた。
耳を疑った。笑笑
平和だな‼️