akalayukiの日記

整体&ロミロミサロン【からだ工房アカラ】オーナーの日記!静岡県牧之原市道場41-3

ゆるっと、のんびり過ごす事が出来る様になりました◇牧之原市~

f:id:akalayuki:20200222172401j:plain

花粉症、雨上がりの明日は沢山舞いそうですね。

コロナウイルスに感染して、お亡くなりになった方、その家族の苦しみと比べたら、
まだまだ良かったね。

なんて、最近は話しています。

でも、最近の花粉症の方は早目の耳鼻科で
苦しい症状を抑えています。

毎年の事なので、学習しているのです。

私は凄いせっかち。
先に先にやってしまいます。
どうやら弟もそうでした。

でも50歳前に、このままでは楽しくないな~、
と、ゆるっとのんびり過ごす事を
意識する様になりました。

そうしたら、呼吸が深くなり快腸・快便!

元々そんなに便秘ではないですが、
こんなに出るなんて!みたいな感じです。

お勤めをしていると、拘束されているので、
なかなか難しいのですが、
是非のんびり過ごしてほしいな。
次に頑張る為に充電してほしいな。

のんびりお風呂やサウナや温泉で温まって、
幸せ時間お過ごしください。