akalayukiの日記

整体&ロミロミサロン【からだ工房アカラ】オーナーの日記!静岡県牧之原市道場41-3

令和二年最初の満月に思う

f:id:akalayuki:20200111125332j:plain

2020年オリンピックイヤーですね。
今年も宜しくお願い致します。

今年のお正月は息子と娘が帰って来て、
沢山話を聞いたり、議論したり、
子供達の成長を感じました。
娘が駄々を捏ねて、
夜中4人でカラオケにも行きました(笑)

そして何より、子供達が気付くほど
夫と穏やかに過ごした。

夫婦仲って家族のキモですね。
ここがバランス崩れると、
子供が気をつかう。

両親が他界して、
子供がそれぞれ県外へ行き、
やっと私の目も夫へ・・(苦笑

f:id:akalayuki:20200111130430j:plain

娘が残したJR18青春きっぷで
平日昼から弾丸熱海へ行き、
往復4時間、老夫婦と言うよりも
色んな話をして、
新婚夫婦のようなフレッシュな
気持ちの自分に驚きました。

静岡でランチビール
来宮神社
ジョナサンでハッピーアワー
大江戸温泉物語
成城石井でお弁当

二人で写真撮っていなかったな(笑)

幸せは積み重ねていくもの。
子供達に心配させない仲良し夫婦でいよう!
と心に決めた今年最初の満月
ウルフムーン
昨夜も明るい夜でしたが、
今夜は更にですね。

f:id:akalayuki:20200111131418j:plain